忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 2009 / 12

替え歌 やっつけ仕事



毎日襲来する強敵再販ガチャ
追っては平穏なる頻度を欲するのさ

効率 快適とは云っても低速だろう
真理と相反する条理に感服姿勢

何もイイ!と思えない
余り憤慨もしない
今日は木曜日だった?
然して問題じゃないか
-嗚呼 旨い思いをしたいのに

興味や関心を奪う程無いクエスト
或いはコラボを以って営んでなんて目論んでないか

“仲魔愛”ってなんだっけ?
思い出せないよ
思い出せないよ

何もイイ!と思えない
余り憤慨もしない
今日は日曜日だった?
然して問題じゃないか

操作して頂戴
残念が忌ま忌ましい
大僧正 新月何時?
然して問題じゃないか

何もイイ!と思えない
何もイイ!と思えない
何もイイ!と思えない

ねぇ“浪漫”ってなんだっけ?


やっつけ仕事/椎名林檎

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流石!うまい!!!!

メロウでつくってコメントしようと思ったら、
蔑んでくれ~から狂っているそうだろう?? の部分替える必要なかったよ…w
のぼる 2009/12/19(Sat)20:29:18 編集
無題

歌詞全てを替えて、披露するのは初めてかな。

皮肉と自虐と
それを面白いと思える余裕

林檎女史に対する思い入れ

どちらも恐れ多かったけれど
楽しんで貰えたなら続けようかしら。
2009/12/20 08:16
おぉぅww
椎名林檎大好きですw
すっごいハマってて面白いww
(・∀・)イイ!!!!
ララエティ 2009/12/19(Sat)23:18:35 編集
Re:おぉぅww

実は貴女の記事を見てから
替え歌を披露することを試みたくて仕方がありませんでした!

今だからこそ出来ることだけれど
本当に恐れ多くて。
褒めて貰えると自信になります。

2009/12/20 08:19
無題
(・∀・)イイ!←流行って来た?
きつね 2009/12/20(Sun)12:10:18 編集
無題
まだ!

流れないものをひとつ。



2009/12/21 03:53
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]