忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



18 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2011 / 10

替え歌 もうハムなんてしない



君がいないと何にも
出来ない訳じゃないと
キリンを手にかけたけど
不明の枚数が減らない
ほら 宝石も拾えたもんね
だけどあまりおいしくない
君が誘ったのなら不満も
思い切り言えたのに

一緒にいるときは
効率に思えるけど
やっと自由を手に入れた
ぼくはもっと寂しくなった

引退と言った君の
気持ちはわかるけど
いつもより眺めが良い
画面に少し 戸惑っているよ
もし君に 一つだけ
強がりを言えるのなら
もうハムなんてしないなんて
言わないよ 絶対

二枚並んだ不明カ―ドも
一枚売ってしまおう
君の趣味で買った服も
勿体ないから物霊しよう
“男らしく 潔く”と
フレリス眺めるぼくは
他の誰から見ても一番
NPC系だろう

こんなに いっぱいの
君の抜け殻集めて
無駄な物に囲まれて
繰らすのも仕合せと 知った

君宛のリプライが
外部で届いてるうちは
片隅で迷っている
移転先想って 心配だけど
二人で取れなかった
プラグは 今度出会える
君の知らない誰かと
拾ってみせるから

本当に 本当に
君が大好きだったから
もうハムなんてしないなんて
言わないよ 絶対



もう恋なんてしない/槇原敬之
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]