忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



16 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2010 / 06

月刊 Lan Tan




みんないっしょにギラギラしよっ!

効率かわいいDBのバイブル


 


★特集

 時代は、可愛い口!



☆ptを抜けたい時の言い訳ベスト10

 
10位「ごめんね、落ちなきゃ。」

     素直な女に言い訳は要らない!
     説明を求められる危険性アリ。

  9位「他に予定が出来ちゃって。」

      忙しさが良い距離感を生みだす!
      自分に興味がないと思われる危険性アリ。

     8位「重いから遠慮しておくね。」

     責任を運営に押しつけて、諦めて貰う!
     その後も誘われにくくなる危険性アリ。

  7位「(無言)」

     本当に落ちてしまう時には話している暇もないもの!
     心配させてしまう危険性アリ。

  6位「誰か来たみたい。」

     急な来訪者にも対応する余裕を見せつけて。
     フリ―ではないと思われる危険性アリ。

  5位「(禁則事項です)だ!」     
      
     心配もして貰えるけれど、地域が近い場合には危険。 
     コンセントを抜いて、画面を叩き割ることでリアリティも増すかも!?

  4位「俺の銃は気が向かねえと言っているようだな。」
        
     某DBの台詞をここぞとばかりに。
     銃士以外はアレンジを効かせて!

  3位「どうやら、もう一人の私が暴れたがっているらしい(暗黒微笑)」

     敢えて見放して貰う作戦!
     その後何事もなかったように接すること。

   2位「あれれ、進めないよ(画面をなぞりながら)」

     Windowsの場合無効。
     指に埃がつく危険性アリ。

   1位「ありがとう俺、後は任せたんだぜ。」

     そもそもptと書いて多重と読む。
     最早説明不要。





★今月のデキ女語録

☆神戦

 本命デ―トのこと

☆Act

 キ―プ中の彼とのデ―トのこと





★今月号の広告

☆魔界の歪み矯正サポ―タ―

  MP自然回復UPで
 ついつい食べちゃう糖分制限と併用!
 本気で下半身痩せ狙うならコレ!
 

        
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]