忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 2010 / 05

替え歌 Movin'on without you


Nothing's gonna stop me
Only you can stop me

夜中の
am 過疎化したptリスト
鳴るの待ってる バカみたいじゃない
仲魔の依頼が鳴る ch制みたいに
黄色のプラズマ 見つけてもダメ

まったりが面倒なら 早く教えて
私だって そんなにケチじゃないんだから
I'm movin'on without you

フザけたアプデ 知らないフリはもう出来ない
こんな思い出ばかりの 世界じゃないのに



切なくなるはずじゃなかったのに どうして
いい家畜演じるのは まだ早すぎるかな



Nothing's gonna stop me
Only you can stop me


用意した装備は 完璧なのに
また リスト届かない 午前0時
静か過ぎる夜は 虚しさが暴れ出すの
分かってるのに 結局寝不足


あんな約束 もう忘れたよ
指環も返すから もういちどだけinして

かなしいから 私から別れてあげる
知らないフリ演じるのも 楽じゃないよね

(※)

引退宣言だけでもいいから inしてほしい
そんなこと言わなくても わかってしまうのに

(※)


Movin'on without you/宇多田ヒカル

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]