忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2010 / 04

替え歌 本望



I just want to be with Priest this week.
I know that you want call my sub.

魂は 要らないわ
果たされないことなど 大嫌いなの
ずっと繋がって 痛いわ
被撃を持った人を 求めているの

どうして FCの上にLBが生まれたのか
詠唱 ク―ル 装填
もう充分だった筈でしょう

淋しいのは魔型の人で
正しく入れていく傷は誰も何も 咎められない
毒 入れて 疾風に 転ぶ

気紛れを 許して
今更なんて思わずに急かしてよ
もっと熟達を売って
あたしのエキスパを 突き動かしてよ

キャンペ―ンどうでもいいと云っていたい様なドロップ 切り身
劣等感 カテゴライズ
そういうの 忘れさせてよ

終わりにはどうせデ―タだし
此の際寄生の称号を押し通して耐えてゆくので良い
鋭い無言クリアが 好き

LBは要らないわ
果たされないことなど 大嫌いなの
ずっと繋がれて 居たいわ
朝が来ない窓辺を 求めているの

強がりを 許して
イチ用なんて思わずに誘ってよ
もっと報酬を絞って
あたしに称号を 輝かさせてよ

I just want to be with Priest this week.
I know that you want call my sub.


I just want to be with Priest this week.
I know that you want call my sub.


本能/椎名林檎

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい良い歌w お久しぶりですおじゃまします^^
共感できる部分も多々あって、非常にグッドですw率直な意見を書かせていただきましたw

ではでは^^ノシ
デーチン 2010/04/22(Thu)11:45:10 編集
無題
お久し振りです。

黒くなり過ぎない様に気を遣いながらも
このタイミングでやっと公開出来ました。

某所での奮闘記を読み
こっそりと応援していましたよ。
2010/04/29 06:35
無題
なんというシンクロ率www
こういうセンスというか何ていうか
尊敬するですw

何かもう、泣き笑いしながら歌ってしまいましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ララエティ 2010/04/22(Thu)16:27:24 編集
無題
毎度、原曲を好きな人に褒めて貰えると
凄く嬉しいです!

良くも悪くも含みのある元の歌詞のお陰で
外し過ぎなくて済むのが救いです。
2010/04/22 19:19
Σ(゜Д゜)
何の気なしに ひっさびさに開いてみたら

ひっさびさに更新されてた!∑( ̄д ̄∥)☆

わーいわーいブログおかえりーーー(≧∀≦)♪
URL 2010/04/29(Thu)04:13:11 編集
Re:Σ(゜Д゜)
そしてまた停滞しそうな。

色々と企画は考えているのだけれど
いざ遊びにいくと、そっちのけで遊んでしまう。

今後トモヨロシク。
2010/04/29 06:32
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]