忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 2010 / 08

替え歌 純恋歌 クオ―ツ(笑)主題歌


目を閉じれば 数百のキャラ いちばん光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

大親友のネカマの連れ 火炎ロザリ―作ったお前
仮定的な女がタイプの俺 ひとめ惚れ
大僧正湧かずマジ切れ それ見て笑って“晒すぞオイ”って
煽りの笑顔にまた騙されて ベタ惚れ

悔しくて悔しくて 柄にもなく多重インして
“嫁って言いてぇ”怪しげなトレ見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて?
真面目な顔して ギュッとガ―ドした

目を閉じれば 数百のキャラ いちばん光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

あれからずっといっしょだよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけれど
なんだかんだ温くヲチしてくれている 古参の連れ
“(ピ―)”変な渾名で呼んでよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の黄色いTELL

きっとお似合いなふたり 共に叩き合って 重なり合っても
タゲ逸らし出来ない時は 自分勝手自演しまくって
イケブクロ逃げ込み 時間潰して気持ち落ち着かせて
景品の大ル―ン持って 謝りにいこう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今ではエモが霞めたまま それがラグかも分からぬまま

会いに 会いにいくよ
会いに、何処住んでるの?

地母神像照らす新月
出逢ったふたりの場所に帰りにひとり寄り道
変わらぬメンツ 変わったのは着てる装備
全て見えてたつもり 形残らぬ物なのに

馴れ合いを求める俺 経験値求めるお前
お前はお前の為に なのに俺はお前の為
春の特賞に撃たれ 近接に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なデモナ握り締め

今すぐ会いにいくよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手読み込み中でも
特賞の数ガチャして 敵の数だけの杯
二人で感じて生きていこうぜ

imagine もうひとりじゃ生きていけねえよ
インしていて当たり前と思ってたんだ
imagine もう悲しませたりしねえよ
クラチャに向け俺は誓ったんだ
imagine アニメの歌で愛を
バカな男がエモで踊ろう
メンテまで隣で見ててくれよ
imagine 何度でも何度でも

imagine 何でも話そう
imagine フィクションかもよ

目を閉じれば 数百のキャラ いちばん光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

目を閉じれば 数百のキャラ いちばん光る称号が欲しいと
ジュッと焼き付けた顔はもう二度と忘れない
届け愛の歌



純恋歌/湘南乃風


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]