忍者ブログ
女神転生imagine
Profile



17 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 2010 / 09

替え歌 入水願い



架空の世界を飛び出す勇気を持てた暁に
今迄引いた下らぬ装備を渡してくださる?
でも多分無理 予約が入ってる
他人の別れを受け止める意思を持てた暁に
貫いてきた下らぬ決意を認めてくださる?
また同じこと 繰り返してる

駐屯地発って今日は坑道金ツア―へ
フレリスに埋まったあなたの生命
何処にでもいくなんて云うなら何でもしてあげたいけど
あたしなんかで良いの

クランを残して其れからちゃんと独りでいけるのか
応えもしない放置の仮面を付けた金子絵の瞳
もうひとつの方 心中は如何

口縄坊さん今日も月光に薄闇
フレリスに照ったあなたの信号
言葉の上を這ってる両手は何も掴めないでしょ
人違いじゃないかしら

大嫌いです
集金が厭です
賞賛したがっているあなたの嘘吐き
今夜以降こんな仕様もない思念が生き在らえるなんてあられもないわ!
…どうぞ消して


入水願い/東京事変

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]